11月に入って、夕暮れが早くなりましたねぇ🌇

なんて思いながら子供達の送迎でチャリ爆走の

hoku hoku* 星野ですチュー





先月、雑誌を久しぶりに買ったんです!

MAQUIAってビューティー系の記事がたくさんの

雑誌で12月号はSUQQUのファンデーションのミ

ニミニサイズがついてたんですよ〜おねがい


コレコレ↓↓

 

ここのファンデーション気になってたので即買い

したよねww  通常30gで¥10000もするんですもの(◍•﹏•)





使った感想は。。

スルスル〜っと伸びて軽い❗️

それでいて、クマやくすみなども隠せる❗️

ファンデの後のコンシーラーもがっつりつけなく

て大丈夫❗️


約4回分て記載あったけど私もっと使ってるなニヤリ

それほど少量でも大丈夫ってことで経済的〜



新しいものを使う時ってワクワク楽しいし、それ

がまた自分に合ってるとより気分も上がりますよ

ね!



今回は良い出会いだったなぁ🎵