今日はあいにくの雨模様☔️

台風で風も強くて雨も降ったりやんだり。。



行けるかどうかな〜と心配しながらも行って来ま

した!

フットケア講座✨

川崎市高津区で自宅ネイルサロンをされてる



ほんわか優しい雰囲気の方で、サロンも居心地良

かった〜

今回は申し込みが私だけだったそうでマンツーマ

ンで質問もたくさんしちゃいました。




そもそも、なぜ行きたかったってね!

今までなかった、かかとのガサつきに、逆むけみ

たいのまででき始めてしまい、これから寒くなっ

て乾燥してきたらもっとひどくなるーガーン



でも、自分でケアってやり方わからないし、

保湿クリームくらいしか塗ってなかったの。

そのクリームさえも忘れがち。。あーぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) だって子供のことが優先じゃん。自分のことなんて後回しー



教えてー!!

由香さ〜〜〜ん‼️注:由香さんとは初対面です




ケアの仕方を教えてもらっての実践。。

爪の切り方、形、甘皮の処理、一つ一つ丁寧に

えていただきました。



そして…ビフォーアフターに驚き! 

スベスベ!ふわふわ! 潤ってる〜照れキラキラ


 




なんでもそうだけど、日々のケアって大事チュー

保湿クリームもちゃんとやらなきゃね💦

怠けずにやるぞーグー



お互い2児のママとして、子育てトークやお仕事

の話も盛り上がって楽しい時間でしたニコニコ