先日、ヘアメイクのお仕事に行ってきました‼︎

その模様をお届け〜




カメラマンはハッピースマイルフォトの橋本永美子さん

今回のモデルは、おウチでお仕事研究所(←近々リニューアルされるそう)水野ゆみさん




さわやかだったり、アンティーク調もあり…

イメージの違う様々なブースでの撮影✨




とにかくまずは、お写真をどうぞ!!




ふんわり、優しい雰囲気に♡
ピンクのアイシャドウやチークで大人可愛く
アップヘアで華やかに!







キリッとシャープな印象をもたせて。
色味を落ち着かせて、キャリアウーマンなイメージ!

ヘアはシンプルにハーフアップ


アイシャドウとリップに赤を使って色っぽく(*´艸`)
巻き髪で華やかさをだしました。

『このブースにはチャイナドレスでしょ〜!』と、意見も合致して思いきりやらせていただきました!笑





いかがですか⁈

ブースの雰囲気もそれぞれ違ってステキでしょ〜ラブラブ



この日の撮影、2時間という限られた時間ではあ

ったんですがヘアメイクチェンジの時、焦るどこ

ろかブライダルのヘアメイクをやっていた頃の感

覚を思い出してゾクゾク楽しくなっちゃってデレデレ あらやだ、変態じゃないわよ


『あぁ、やりたかったのこれだなぁ』と久しぶり

に自分の気持ちにも気づけた一日でした!





最後に、支度中の風景も撮ってもらったので。。


意識してないから、自然な表情過ぎて恥ずかしぃぃー(。・ω・。)



今回の撮影場所は、
京王/小田急 永山駅 から徒歩4分