昨日は友人に呼ばれて、ヘアメイクのお仕事に行

って来ました‼︎



久しぶりなこともあって、ちょっとドキドキ💓



そしたらなんと!

カメラマンさんが知っている方だったびっくり!!
お会いするのは初めて

世間は狭いねぇーなんて、みんなで話しながら

ワイワイ楽しんできましたキラキラ






支度中を撮ってくれてたので貼ってみる〜 笑

なかなか気抜けた顔してるでしょ?チーン

なんて笑   


時間が迫り、頭の中ではイッパイイッパイアセアセ

久しぶりに式場の頃を思い出してゾクゾクもした

りして。。え⁉︎M気出てる?  バレた?



写真出来上がるのが楽しみで仕方ないチュールンルン