子供物達も寝て自分時間おねがい

久しぶりに工作しています✂️


なぜかというと、

我が家には5歳の男子と、2歳の女子がいるので

すが春から娘が別の保育園に行くことになり、お

世話になった担任の先生にカードを渡そうかなと

思っています✨




入園した時には一体いつになったら慣れるんだ⁈

なんて思うこともありましたが、今ではバイバー

イ👋照れと手をふるほど楽しく通ってくれてあり

がたいなぁ〜


お兄ちゃんも通った保育園なので、顔見知りの先

生もいて私も安心していられました‼︎

そう思うと感謝の気持ちいっぱいで、たださよな

らするのは私がさみしいえーん



明日のお休みは、子供達と一緒にかわいいカード

作ります❤️
{AE30D54A-290C-47BA-961F-12934D9C6EEC}