インストラクター強化合宿 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

ALOHA~ HOKU CRAFTです。
インストラクターコース受講中の公子さん&道子さんです。

4月の東京ワークの際にお知り合いになり6月に一緒にハワイに行きましょうと今回の渡航となりました。

{F6D841AD-0BE2-43A6-A9BE-BB219A1C8E50:01}

{88C3CA6F-BEA5-426C-8206-2B484FEBD887:01}



{AD657CDD-479B-4423-A293-516109B66715:01}


{E15BDB8A-CBCE-4837-9B26-F8E63A2333F8:01}


{FEA78D49-C4E0-49FF-BC4F-50A61F3FEA33:01}

毎日朝11時から17時まで1週間頑張りました。
着々と課題を作っております。

公子さん作
アメリカのカラーで
ボウも上手です。
{D0AF27F2-A2DD-4983-BBB1-0AE53E572AC9:01}



木曜日にスペシャルライブがあるので行きますか?とお誘いをすると。

二つ返事で行きます~と。。。(強制ではありません)


2部構成なので1部でお帰りになって大丈夫ですよ~と。

宿題もあるので無理しないで下さい~~

{3C95981F-9D8E-4A97-8EFF-C690E5235AAB:01}

スペシャルゲスト!!

{90B0B9EA-9B20-4A14-B11D-411641BB3C30:01}

時計は12時過ぎてます~
結局1部で帰らず最後まで皆で聞きほれました。
ステージに上がり記念撮影。

公子さん&道子さんは始めての経験です。
レッスンの他クラブ活動にも参加しました~

{541B8B90-4471-446D-946A-B7270EF3BDE6:01}

帰宅後も宿題をして3時までしたそうです。

ライブの余韻に浸ってたそうです(笑)


翌日ちゃんと宿題も完成してきてます。
さすが~



道子さん作

始めてボウを作ったとの事ですが上手です~

{7422C8B8-4F9C-442A-B58F-F0654360192A:01}




みちこさんは今回の合宿で規定の30本完成しました。

4月、5月の東京ワーク、福岡ワークにも参加してます。
あとはストラップと認定作品を作りに来月には渡航予定です!!


{2345B2A2-E3AE-423B-A718-680A162EB148:01}


1週間良く頑張りました。

本日夜の便で帰国です。

お疲れさまでした。


家族の協力の元ハワイで集中レッスンが出来たことに感謝ですね。



◆インストラクターコースに関して沢山質問が来ております◆


*レイは30本+ストラップ+10本+認定作品1作品

*ハワイにお越しになれない方は日本全国に100名以上のインストラクターがおりますのでご紹介いたします。

*スカイプ、通信でのレッスンは今の所しておりません。お会いしてレッスンになります。

*次回インストラクターコース予定は10月位です。


その他の質問は




e-mail momo@hokucraft.com  までお願いいたします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop