アイドルとお友達~ | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ Hoku Craftです。


元シブガキ隊のフックンです。
私の高校時代はシブガキ隊全盛期でした。

私の青春です。親衛隊に入ってたので毎週月曜日はレッゴーヤング&トップテンでした。
これ分かる人同年代~


お仕事でハワイにお越しのフックン
撮影終了後にHOKUにチェックイン

今日到着の叶姉妹もびっくり。
高橋先生は同世代なので皆で記念撮影。


{6B4E9674-258C-4B8F-A04C-BDCFAD4F867C:01}




宿泊はHOKUのあるパシフィックビーチとこれも偶然でした。


途中ホテル移動の時は荷物の預かり場所にもなるHOKUです。(笑)
信頼あるからこそですね。
荷物預けて海へGo~その前に定位置で記念撮影。
アポなし~

すっぴんで失礼しました~

{85639DB7-BD21-4C99-825B-9D7399FB145B:01}



またまたホテル移動との事で挨拶にアポなしてご来店。
HOKUにお越しになると定位置での記念撮影恒例になってます~ (笑)

{F4473EBB-547F-44FC-96E6-DEAE8ADCAABE:01}



マネージャーの藤本君は一足お先に帰ります。
ふっくんは延泊しちゃいます~
これからはプライベート

髪飾りをつけてみました。お茶目~
{4744BC79-5E29-4E99-A325-3005C1ACC800:01}




レンタルしてたWI-FIを返却にワイキキへ行くよと電話があり~



{985CD4BA-5307-449E-A5F8-E44C261493B3:01}


叶姉妹も再会。

ラッキーX2ですね。


これからどこに行くの?てフックン

私たちはディナーの約束をしてましたのでフックンもジョインしました。


{E8F560BB-65CA-4D74-8E08-150385515C27:01}



アランチーノへ~

前にもランチで一緒に来た事があります

私の嬉しそうな顔~

{A701A2A1-F7C2-4549-AC07-BF72D1B7C5D2:01}


皆で食事~

満席でしたがシェフに頼んでお席を用意していただきました。マハロ

{12AD3799-0E32-4A82-A9D5-7629A0861FF2:01}


シェフのさとしさん

覚えていてくれたんですね。


{19302D0B-BA79-4593-ADEE-4EEECE2E0B76:01}

さとしさんからのサービスのデザート

ありがとうございます。


{616CA436-AFBC-49B3-808F-5BC3C5268DC4:01}

食後の後はシェーブアイスを食べようとワイキキをお散歩してたらフックンの同級生にばったり!!
驚きました~

時計を見たら11時前。そろそろ帰る事にしましょう。



翌日も遊ぶ約束をしてバイバイ~

{75088A25-5B90-4D44-B336-8B4E30B0320C:01}


6/12 (金)

カラカウアのブロックパーティに皆で行きました。★フックンのブログ

私たちはフックンのSPとして身を守ります。

使命ですから~



PALIさんを紹介して記念撮影

{8A984442-57C6-425B-AAA5-64BD6F2D68C6:01}



ブログ用の写真を撮るフックン

可愛いですね~

{20A2979F-C86D-449A-88CF-0F738036E0EA:01}


8時からNa Hokuのアワードマーク山中の演奏があるとの事で楽屋を探すとマーク発見。

くつろいでるマークを手招きで呼び出してマークにフックンを紹介。

MOMO久し振り~と出てきてくれました。


{26EA2976-928D-4328-A3FB-205A89C99379:01}


マークの演奏

歌声が素的~

司会はメリモナークでお馴染みのキモさん

{78F21F1E-65E7-46E8-8BF0-464B17FD4392:01}




{FDC19ABD-7781-4FF6-AD98-0D2DD6261C00:01}



出店は凄いラインなのでLulusで飲み会~

フックンご馳走さまでした。
このお礼は札幌からクール宅急便でプレゼントを叶姉妹が送りますよ。

お楽しみにね。

{6272981E-CC46-4CD1-9869-93B0134987B8:01}



帰る前にHOKUの店頭で記念撮影

2年前に頂いたサイン

{ED2927AC-CC30-4839-AEDC-BD8A8E870083:01}


{96DF4700-2944-41A1-85A6-284FBA2B1401:01}


皆でエンジョイしました~



今夜も遅くまでお疲れ様です。

いつものPONYタクシーを呼んだら違う方に横取りされて~

お話する時間が伸びたのでOK!


カッコイイなフックン!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop