東京ワーク | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ Hoku Craftです。

日本出張のブログがまだ全部upされてません~
早く書かないと又貯まってしまいます。

毎日書く癖をつけないとダメですね。


5/29 (金) 東京お台場でのインストラクターコース&イベントワーク前日の用意をいたしました。
コースの方の紹介でず。
前列左からますみさん、びんごさん、長瀬さんです。
長瀬さんは先日の福岡ワークにも参加してくださいました。

後列はインストラクターの裕子先生、高橋先生、和子先生です。
イベントの前日でしたのでお手伝いをお願いしました。
ありがとうございます。

{471AC918-1354-406A-AF1B-9129BECDF3A2:01}


お台場に来ると必ず美味しい焼肉のお店に行きます。
ランチから焼肉~
今日は豪華に1980円のお肉の美味しいところを頂きました。
残り2日間これで乗り切れます。

{868BE34C-C9A7-4485-A3D1-B46AC1B254E1:01}




お台場ワークの前日
HISのワークの後にフレッシュレイのレッスンです。

ハワイではフレッシュレイのお教室はオアフではないと思います。
逆輸入で日本滞在の時にプライベートでレッスンをして頂いております。
先生にはいつも無理を言って時間を作って頂いております。


今度リボンレイで再現してみようと思います。

{9C77B0B9-AC9C-4DB6-A77C-54B1611C9995:01}   {254C29DA-53AB-40CA-892A-3AEE4AE4BD9A:01}    {2A06725C-B3B4-4C76-9A0E-9005143437D8:01}

花材は日本の方が沢山入荷しますね。


2時間半のレッスンで3作品です。

通常はこんなに早く出来ません。

私が時間無いのを知って先生が特別に葉をカットして下さったからです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村






リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop