HOKU CRAFT公認インストラクター Miho Lei Nani Tokushigeさん誕生 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ Hoku Craftです。

5/26(火)福岡ワークで認定式が行われました。

認定作品のブルーデージーです。
鮮やかなブルーが初夏を感じますね。

{AC72007F-D7FC-43A1-AD0B-FC8A54AE6EC3:01}


熊本のMiho Lei Nani Tokushigeさんです。

おめでとうございます。


新婚旅行に6年前にハワイにお越しになった際にインストラクターコースを始めその後

お二人のお子さんの産休が間に入りましたので6年掛かってしまいました。


産休明けにレッスン開始をしました。

徳島から京都の児島先生の元に通った後転勤になり熊本に越すことになりました。

課題は終了しておりましたがまだ小物のレッスンが残っておりましたので福岡の元山先生の元にレッスンに通われました。


HOKU CRAFTのインストラクターは北海道から沖縄までおりますで転勤になっても近くの先生に転校できますので無事終了することができました。

{8213F3AE-1ABF-44F6-B6D9-103C7C602A3B:01}



{04EC08E3-0EE5-4890-A8C9-D932C349F55D:01}

{4DE730BC-F28A-427F-A33E-61018F0DED76:01}

{AFEE0C57-4E63-422F-BEC2-4CEEFFF9F3AD:01}


{3D0A47EC-0ADC-41FC-8288-7E2B112955F2:01}



今回は元山先生が徹夜してフレッシュレイを作って来て下さいました。

{628D8408-AA86-46CF-A204-7106D21115CA:01}


素敵ですね。
{183B7445-FCAD-438A-BF00-D03F5E86CAA4:01}




これからの活躍に期待します。

頑張ってください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村






リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop