87回 ホノルル レイデーコンテスト優勝賞金 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha! Hoku Craftです。



毎年5/1に開催されるホノルルレイデーコンテストでは入賞しますと賞金が頂けます。

もちろんエントリーは無料です。

賞金欲しさにエントリーしてるわけではありませんが。


出展する事に日ごろの成果を発表と言うわけではないですが

オリジナル作品のお披露目とでも言うのかな?

そう言う機械がないと中々作品作りに専念が出来ないんです。






1位 $100 青

2位 $80 赤

3位 $60 白

4位 $50 緑

5位 $40 黄



昨日チェック (小切手) が届きました。

政府にW-9と言う書類をだして5ヶ月もたってましたからすっかり忘れてました。


1位 オーキッド&スターチース 賞金$100



3位 JADE VINE (ヒズイカズラ) $60



いつも作成はギリギリです。

出そうか出さないか~て迷い迷い

締め切り2週間位前から急に作成を始めます。


2015年度ですが出展するかて事ですよね。
それは5/1までお楽しみにして下さい。



素晴らしい企画考えてます。

じゃ?出展するて事??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop