秋の京都ワーク 9/20 (土) | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha! Hoku CraftのMomoです。

大分ブログがたまっております。


9/18~30まで日本に出張しておりました。

今回はハワイに嵐が来るの事で街はどんなになるか?微妙でした。

忙しいか暇かのどちらかねと言っておりましたらHoku Craftのあるパシフィックビーチホテルにも

沢山嵐ファンが滞在しており毎日レッスンが忙しかったと留守番の山口先生から毎日LINEがきておりました。


お留守番の先生がいますので安心して日本出張をしてきました。


9/20(土) 京都ワークです。
今回はインストラクターの先生方はイベントに出店の為お休みが多かったですが

インストラクターコースのレッスンの方が沢山おりましたので1日があっと終わってしまいました。

皆さん元気でパワーを吸い取られてしまいます~






インストラクターコース受講中の3期生


ますみさん、りえさん、中村さん



伊勢さん、得重さん(熊本から)



村田さん、鈴木さん



葵ちゃん(東京)、あつこちゃん、ゆうこさん



インストラクターの先生

池田先生(マレーシアから)、入山先生




間島先生、山本先生、数子先生




愛子先生、真理子先生




いつも撮影にしてくださるSAMさんと神戸海星女子学院大学の下田先生


10月26日に大学祭にHOKU CRAFTのインストラクターがリボンレイ講師をさせて頂きます。

下田先生は私が京都に来る事を知り尋ねてきて下さいました。


ありがとうございます。


葵ちゃんは前日私の到着を待って夜の10時まで夕食を食べていませんでした。

そして 帰りの新幹線でもレッスンしてます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop