Kzoo ラジオ 「帝王の書」 出演 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ Hoku CraftのMomoです。


アラモアナ白木屋の中にあるハワイ日本語放送のKzooラジオ  「帝王の書」に出演してきました。
この番組はパワーストンのMalulani Hawaiiの代表 輝咲 翔さんの番組です。

輝咲 翔さんとは、日本 実業家 。ドラマ化された「帝王」のモデルとなった人物。
現在は拠点をハワイに移し、癒しをテーマに世界に向けて活動している方です。

{5A3AEDE9-9F36-4E43-B2D0-7335458A9896:01}

ハワイでビジネスをしてるオーナーの方にインタビューをする番組です。
30分の収録もあっと言う間に終わりました。


打ち合わせ無しの当日収録でした。

第64回放送 9/9(火) 朝9時半~です。

翔さんにリボンレイをプレゼントいたしました。


{ADC4E539-50D7-4BBA-BFC1-52C50DB7BBCF:01}


同じ日に

第65回放送 9/23(火) 朝9時半~のハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール語学学校経営の
Mituya Takさんもスタジオ入りしておりました。

以前同じビルで9階と8階でしたの知り合です。
Mituyaさんのマヌヘアリーを着てますね。おしゃれ~


皆で記念撮影


{FFFFC105-FD39-4EAD-9814-CCE5DFDD1643:01}




放送日にハワイにいらっしゃる方は良かったら聞いてね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop