お誕生日 | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

Aloha~ Hoku CraftのMomoです。


8月2日は○○才のお誕生日でした~


もう喜ぶ年ではないのですがでも嬉しいですね。


Facebookに沢山のお祝いコメントありがとうございました。


朝お店に到着すると置手紙とお花が届いておりました。

帰国日にPikake先生が届けてくださいました。

嬉しい~






続いてはバルーン付でお花のデリバリがありました。

福岡の元山先生からです。

いつもありがとうございます。







ランチにはみおちゃんとやすこさんがお祝いしてくださいました。




アランチーノからもケーキのお祝いを頂きました。




みおちゃんからピカケとイリマのレイ

とても良い香り~



やすこさんから最新のバックを頂きました。




毎年恒例の夜はサントリーでお祝いして頂きました。



お店から~



こちらのバングルは自分にご褒美との事で~

デザインもオリジナルでお願いしました。

ハワイ王朝の家紋入りです。


87回レイデーコンテスト リボンレイ部門1位記念と誕生日を兼ねて~




87回レイデーコンテスト リボンレイ部門3位記念







たまには自分にご褒美いいよね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop