Na Hoku Hanohano | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

ALOHA~ HOKU CRAFTのMomoです。


2週間風邪を引いてました。

今回は熱、声が出ない、咳、鼻、喉が痛いとすべての症状がありとても大変でした。

お店は休まずOpenしてましたが声がほとんど出ない状態でのレッスンは辛かった~~


{F60E5D66-0587-4691-B7DD-8DA5BA335A42:01}


やっと回復しましたので行動開始!

ハワイアンミュージックが大好きな私の楽しみはNa Hoku Hanohanoです。


当日急いでリボンレイを作成しました。
さあ~何方に差し上げるのでしょうか?





{8A058299-0F16-4BFE-80C7-88DD8954BAEF:01}




12年前日本でウクレレを習ってた時の先生です。
スラッキーギターの山内 アラニ 雄喜さんいプレゼントするためです。


そして見事アラニさんはスラッキーで日本とハワイを繋げた方として
受賞しました。

おめでとうございます。
私の作ったリボンレイをつけてステージに上がってくださいました。





マーク山中も沢山受賞しました。
私はマークがデビューする前から応援してたのでとても嬉しく思います。
育ての親の気分です。
マークは凄い!!

{1FDFFE4B-4342-4BFA-8B14-B29FCFC43441:01}



Apoも出演しました!

{DBEB6CD1-DD39-417F-9C3E-44005807CDFD:01}





Na HoaのKeoniです。
ハワイ在住日本人No.1サポータの私です。

Miwaさんもハワイ在住マダム
{0201BE0C-2F6F-41B4-BBAC-708B066F26E7:01}



WaipunaのKaleとも記念撮影。
私の太い腕は気にしないでね。

{16F4AB01-AACB-4301-B155-12DE14B0FFEC:01}





受賞後のアラニさんと。
まるで私が受賞したかのようです。


{1DA1F3EC-9BB3-4754-B4B6-C2D783802335:01}




ジェイクもいらっしゃいました~



フィナーレはミュージシャンがステージに全員あがります。
写真撮り放題!日本では考えられません。

{0CC82352-F956-48CE-B4A1-3BD87FDFEAF4:01}


ハワイの歌手が一斉に集まるイベントなのでハワイアンミュージックがお好きな方は
是非来年お越しになってくださいね。




お食事付で$150です。


Pacific Beach Hotel 1F
2490 Kalakaua Ave Space 3
Honolulu, HI 96815

TEL 808-520-1111
FAX 808-922-3777


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop