HOKU CRAFT のOHANA | Hoku Craftオフィシャルブログ

Hoku Craftオフィシャルブログ

ハワイからお届けいたします。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


新年の挨拶が遅れました。

昨年11月の引越しから毎日バタバタの日々を過ごしておりました。

ブログも中々upできずに1月になってしまいました。



年中無休でレッスンしておりますので新年スタートレッスン皆さんがお集まりいただきました。


今年最初のインストラクター入会の葵ちゃん






HOKUには何度もレッスンにお越しになってましたが

今回からインストラクターコースに入りました。


理由はFacebookで皆さんの楽しい写真をみたら私も仲間に入れて~~と

もちろんリボンレイも大好き!ハワイも大好きです。


HOKUのレッスンでお知り合いになれた方ともすぐに友達になり

色々情報交換の場となっております。


お話ししてたら山口先生の後輩とわかり先輩~~と

すでに仲間入りしてます。



お店が広くなったのでゆっくりレッスンできます。





京都の大角先生

今月号のKAUKAUに載ってますので沢山雑誌をお持ちかえりました。





HOKUのOHANAが大集合。

左からMomo、山口先生、テキサスからマックさん、葵ちゃん、たまみ先生




今年もよろしくお願いいたします。


HOKU CRAFT


Pacific Beach Hotel 1F
2490 Kalakaua Ave Space 3
Honolulu, HI 96815

TEL 808-520-1111
FAX 808-922-3777


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



リボンハワイからリボンレイ最新の材料を格安でお届します。

HOKU CRAFT Web Shop