THE RAMPAGE
そして
北ちゃん

大好きな人
大好きな人達

大好きだと思う
自分の気持ち さえも

変化していくのは
仕方の無いこと

何もかも
永遠は無い

諸行無常

分かっていた
ただ
忘れてただけ

だって
楽しかったから!!

ランペに出逢えたことラブ

北ちゃんを思う日々ラブ






でも気づき始めたのはいつ頃からかな…

楽しいと同じくらい
実は
好きなことに
苦しめられていたこと




推しがいる自分は
ほんとに幸せだなぁと思う
そこに嘘はない



楽しかった

大好きな人達に
会えた時の感動

好きを共有できる空間

華やかな世界

好きーって叫びたくなるくらい
溢れる自分の感情

あの快さが
忘れられなくて…

またいつか会える日まで
頑張ろう!!って
ランペを励みに過ごしていた。

もう二度ともどりたくない
コロナのしんどい期間は
色々と楽しいことを考えてくれる
ランペに支えられて

本当に感謝してる

けれど
ライブが再開されて
どんどんみんなの日常が
復活していく中

ちょうど息子や娘の
運動会、修学旅行や、卒業、入学と
大切な行事が重なって

こんな時に
ライブに行って
私がコロナにかかったら
家族に移してしまったら
息子は
大切な行事に参加できなくなる

そんなことを思うと
どのタイミングでも
ライブに行く気になれず

取り残された感じがして
しんどかった


"いつか会いに行けたら
この苦しさも報われるはず"

って
何とか踏ん張って
しがみつきてきたけれど

いつからか
自分の心に生まれた疑問

"なんでこんなにしんどいのに
我慢して頑張ってるんだろう"

そう感じた頃には
もう

会いに行きたい!!
ライブ行きたい!!

という気力まで
失っていました

好きなことに苦しめられるのは
悲しいこと。


ならば思い切って
一度手放してみようと思いました


新生活で
バタバタしていたのをいいことに
しばらくランペのことや
北ちゃんから
離れてみようと思いました。

無理に断つわけでもなく
本当に自然に
観たくなったら
観ればいいと思うくらいで。

義務のように見ないと気がすまなかった
ランペや北ちゃん関係のSNSも
別に欠かさず観なくても

正直全然不便はなかった

むしろ
他のことにアンテナを
向けてみたら

急に本が読みたくなったり
色んな人の意見や考えをたくさん
聞いてみたくなったり
色んな音楽を聴いてみたり
朝のヨガが一日の楽しみになったり

何より早寝になって
目や体が楽になった

どうあがいても
歳は歳だし 
無理はすぐ体に出るから
あと肌にも照れ

子達が寝てからが
ランペを拝む
ゴールデンタイムニヤリだなんて

今はもうできません笑い泣き

そんな手放し期間中に
大切なお友達が
ランペのDVDをプレゼントしてくれて
ありがたすぎるくらい眩しいDVDラブ

久々に観たい❤
と思って
拝ませてもらいましたラブ

なんかもう心が久々に躍って
ライブに行ったんじゃないか
ってくらい好きが溢れてラブ

画面越しのランペだって
めちゃくちゃかっけーじゃん飛び出すハート
って大感動したんです。

もう大満足!!
そのときに思ったのが

"知足"
足るを知るということ

私にはこのくらいが
ちょうど良いんだな

常に追いかけて
最新情報を把握しなくても
会いに行かなくても

ふと見たテレビに
ランペが出てくれたら
今日はラッキーだって思えるし

北ちゃんの活躍を見れたら
嬉しくて
ほっこりすると思う

それでいい。
それがいい。

というわけで



ブログは今日で閉めようと思います。

これからは
北ちゃんのポチャッコを持って
母ちゃん業ひっそり楽しみますね

ランペの皆さん
北ちゃんー👋
読んでくださった皆さん
繋がってくれた皆さん

ありがとうございました。


皆さんお体に気をつけて
(*´ ³ `)ノ