THE RAMPAGE
吉野北人豚ラブラブ

私のパワーの源ですグーラブラブ


(*˘︶˘*)
目を閉じると浮かぶ
今にも消えそうな光景

忘れたくない
忘れたくない

って必死に思い出す

そんな今日です
( *´︶`*)

やっとお休み。
やっと振り返ることが出来ています照れ

仕事がなかったら
私は一日中目を閉じて
思い出しては1人で
じーんとして
ぼーーっとしてたのかもしれないな

うん。仕事でよかったのかも
めちゃめちゃ使いもんにならんかったけど





2月13日
Prince Of Legend
先行試写会&プレミアムライブ

行ってきましたおねがい


直前になって友達が
行けなくなってしまい……あせる

1人で出発照れ
ちょっと心細かったから
北ちゃん連れていきましたラブ

チケット1枚余ってしまったから
直前だけどダメもとでお誘いしたら
長野から
一緒に参戦してくださいました
Sさんありがとうピンクハート(初愛)


Sさんと合流し、
何食べようか……
と、
ほぼ悩むことなく
タンでしょピンクハートと決定ピンクハート

北ちゃんがねぎタン塩好き
ということを知ってから

初めて食べたタン塩牛ラブラブ
ほんとに美味しかったなぁー焼肉ラブ



そして試写会&ライブピンクハート
映画はネタバレしてしまうのでブタ
秘密お願い

お席は

北ちゃん
THE RAMPAGEとしては

心停止はなんとか
逃れることが出来る距離
でも肉眼でみえるおねがい
ステージサイドのお席

ほぼ真横で
映画は正面のスクリーンは見えないし
Too Shy はスクリーンが邪魔で
ほぼ観れず。

ちょっと残念ではあったけれど

残念なのはそこだけ


だってだって
私の大好きな
吉野北人が視線の先に居て
THE RAMPAGEが居て

歌って
踊って
手を振って

実在してる!!!!

そして私
今、念願の
グーを挙げてる!!!!

(,,> <,,)♡
しあわせー!!



北ちゃんは
ほんとに
可愛くてかっこよくて可愛くて
可愛くてかっこよかったー
(*´╰╯`๓)♬

私の心にとどめていた
可愛いーの
気持ちが溢れちゃって
ため息すら
かわいぃぃーーーーー
って漏れてしまうほど
可愛かった←説明下手すぎ

ほんと最高でした
(*´▽`)ノノ

生ランペ
シビれました!!


そして……
そんな気持ちをさらに
盛り上げてくださったのが
帰りに愛を果たせた
Sさんと娘ちゃんラブラブ!

お会いした瞬間
THE RAMPAGE愛のバイブス
ピターーーーっと
ビビビビーーーーーっと

合った気がしておねがい
めっちゃ嬉しかったー爆笑

また絶対お会いしたいですラブ
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡


そして……

2月14日ハート
(*´艸`*)

友達が
DHC枠を見事当ててくれて
行けることにー!!!

なんと
初生ランペに加え
初連戦ですラブ

ランチは北ちゃんの地元
宮崎名物のチキン南蛮照れ

ビールを飲む余裕が2日目にして
ようやく出てきたのもここまで

お席は当日受け付けへ行って
本人確認して
わかるシステムなのですが



はっはっ……
センター席キラキラキラキラキラキラ

憧れの
センター席

‎( ꒪⌓꒪).。o○白目

私もう
三十七年分の運
使い果たした気がする


というわけで
胸いっぱいの中、見事


光輝様もGET
(自引きはできずおばちゃん得意の交渉の末)

運に味方されすぎて
逆に飲まなきゃ保てないテンション

そしてお席は
ど真ん中スクリーン
真正面に光輝様お願い


映画はすでに二回目でしたが
大スクリーンで観る
Prince Of Legend

大満足でしたピンクハート

そしてあとから知った……

なにより、そこに
あなたがいたことにきゅんおねがい

同じ時
同じ場所で
同じ映画を
観ていたのかぁとおねがい

それだけで最高に嬉しい照れラブラブ


シュッとして
顔ちっちゃくて
青山のCM次来るね。
間違いない。



最後のトークで
自分のシーンで
歓声がちょっと足りなかったなー
少々不満そうだった北ちゃん笑い泣き

ごめんね

あの場面であの空気でも
欲しがり発言するとことか
なかなかのハートの持ち主

北ちゃんらしくて
もーなんて言うか……

よき。(*´艸`*)←結局


話が前後してしまいましたが
THE RAMPAGEのライブ
もう、もう
ホントに素晴らしかったです
私、
EXILEさんも
三代目さんも
センターなんぞ行けたことなくて

パフォーマンスを
真正面から観たことがなかった事に
気づきました。

注意これは当日のものではありません
でも、ほんとこんな感じ

目の前で
キラッキラの16人が
パフォーマンスしてくれておねがい

MVの中に私が迷い込んだん?

って錯覚を起こすくらい
完璧な世界観
目の前で拝めましたお願いキラキラ


THROW YA FIST の途中
あまりにも素敵すぎて
泣けてきたけど
涙で滲んだ北ちゃん
なんてもったいないえーん

必死に涙こらえて
ワシワシと涙拭いて←止めきれず

しっかり北ちゃんを
目に焼き付けました
(*´ `)♡

2日間も
THE RAMPAGEに会えたこと
北ちゃんに会えたことは

お友達がチケット譲ってくださって
友達がDHC枠で幸運を発揮してくれて
パパがたまたま連休で
パパが快く送り出してくれて
場所が地元横浜で
子達が健康でいてくれたから。


なんだかホントに

皆さんに幸せにしてもらった
二日間でしたピンクハート

この場をお借りして……
ありがとうお願いキラキラ


そしてますます
4月23日
THROW YA FIST
さいたまが
楽しみで仕方なくなりました


あと65日。

お利口にして
しっかり働いて
こつこつ👌貯めて
痩せて引き締めて
体力付けて

また北ちゃんに会える日まで
楽しんで
過ごしたいと思います。


(*˘︶˘*).。.:*♡

長文
失礼致しましたラブ