THE RAMPAGE
吉野北人豚ハート


(*˘︶˘*).。✩.*˚

私のパワーの源ですグーラブラブ


息子の学級閉鎖が明けて
やっと登校と思ったら

明日から
娘のクラスが
学級閉鎖ー!!

(╥﹏╥)

なかなか日常が戻ってこない
そんな我が家です。
なんとかみんな元気ですが
もう移らない気がしない笑い泣き

北ちゃんバイバイ
THE RAMPAGEの皆さんバイバイ


terminalやモバで見てる限りでは
お元気そうでなにより照れ
(*´▽`)ノノラブラブ

リハ続きで
疲れている頃だと思うので
無理せずよく寝てくださいねー
(*Ü*)


さて。
仕事の合間に見た
ホクブー考案者のほくぶーさん

鼻を持ち上げて
ブーブタって変顔しても
可愛いってどうゆうことですか

どーゆうことですかえーん

もう、疲れ吹っ飛びましたおねがい
ありがとうね、ほくちゃんラブ

最近変顔多めだけど
急にかっこいいのだと
心臓に悪いから
ありがたいよ、変顔笑い泣きラブラブ

そして
樹くんありがとうお願い
樹くんは安定のイケメンだった照れ
崩れない、イケメンの壁www

ホクブーとまこっちゃんのキャップのコラボ
これは
マッチし過ぎではないか!!
もはやこのために服とキャップ
合わせたと言っても!?ニヤリ

セットで買いたくなるわ!!←まんまと



今日もドキドキを
ありがとう
٩(*´︶`*)۶