こんばんは。

少し冷えてきましたね。

いつも立ち寄るスーパーの

駐車場からの景色。

ほんと何十年も通っているのに…

初めて出会う景色…。



いつでもどんな時にも

顔を上げて!前を向いて!

と思っていたけれど、

見えてなかったのね…。

上や前ばかり見ていては

出会えない景色もあるのね!

違った角度から見てみる事にしましょう!

景色も物も人も。

新しく出会える事があるかもね!

そんな事を考えていたら、

すっかりお夕飯の準備が遅くなってしまった💦

そんな時には

パパッと作れる副菜があると便利です。



きゅうりを板ずりにし

一口大に切りツナと麻辣醤を乗せて

お好みで軽く塩コショウ。

はい!召し上がれ♡

麻辣醤は香辛料が効いていて

大人の味わいです。


KALDIで買いました!

お豆腐に乗せても美味しいかも…。





明日も優しく穏やかな
一日になりますように♡
おやすみなさい。