今日は、乳幼児例会のくるんころん 
         
  がありました。カナヘイうさぎ


日常では、子育てに追われ

ゆっくり子どもとむきあって

親子で一緒になって遊ぶなんて    

夢みたい




素敵な音楽と歌声にあわせて

ごろんごろん、

ゴロゴロ

赤ちゃんもママも

緊張感から、ゆったりした気分に✨



その後みんなで
お菓子のお家をつくりました。

{DF25BF3B-18F0-499D-B979-DB8D02947165}

お昼にあわせて、食パンを土台に

傾むいちゃうのよねー



悪戦苦闘しながら。。。

{28552617-962D-4226-A7EF-04731067ACE6}

ここ持って、重ねるよ。

こうやって。クリーム塗りぬり

{1096B410-EB0B-4CA1-B12B-B6632B877CCC}

ビスケットを屋根につかって、

マーブルチョコレートも使おうね




{DDB7B8D3-62A1-4AB2-BA55-742633FF280A}

ママ早く。

もう待てないよ〜。


ちょっと味見おいちいよ、



{24A24BE7-A8C3-4399-A2F3-3C9ECFCCE6C4}

美味しいお菓子の家ができました。

皆んなで記念撮影
ハイ。ポーズ。

{04647A78-5AF2-4A12-B563-8089724A772D}



食べるのもったいないね。

わぁー美味しいそう


5家族参加しながら、ワイワイいいながら
初めて食べるお菓子の家。

生クリームのついたところは、フルーツや、
チョコで、デザート風に



ついてないとこには、
ハムとチーズときゅうりをはさんで
サンドイッチ

みんな食欲旺盛



作る楽しさを共有できて
又一体感も生まれ
楽しい遊び会になりました。