6月23日(日)、行田市総合体育館にて、「行田市ソフトバレーボール大会」が開催されました❗
  北部フレンズからも、混合トリム200歳以上の部に参加してきました❗
  メンバーは、勝ちゃん・としえさん・さゆりさん・ナベさん、そして助っ人として狩野さんの5人そして、応援のすずちゃんでした❗
  200歳以上の部のは、12チームがエントリーしたため、4ブロックに分かれての予選となりました❗
  【トリムCF混合200歳以上】
☆ 予選☆
      2  北部フレンズ  VS  FUDOU  0
                     15対7、15対1
      2  北部フレンズ  VS  ブルーモンキーズ  0
                     15対5、15対11
      1  北部フレンズ  VS  MixedNuts  1
                     15対6、13対15 
  予選は、2セットのみで、1、2試合とも狩野さんの活躍もあり、安定した力を発揮し、ストレート勝ちを収める事が出来ましたニヤリ
  3試合目のMixedNutsさんとの試合は、第1セットを粘り強いレシーブ、そして強打で、あっさり取ったものの、第2セットは、相手の強打、ブロックもあり、接戦ながら落としてしまいましたガーン
  しかしながら、セット率でブロック1位となり、準々決勝に進む事が出来ましたチュー             

☆準々決勝 ☆
       1  北部フレンズ  VS  レモンサワーズ  2
  レモンサワーズさんとは、互角の戦いで点の取り合いとなり、手に汗握る接戦でしたが、主及ばず、フルセットの末、敗戦となりましたえーん
☆敗者戦☆
       2  北部フレンズ  VS  みらくるB  1
  準々決勝で負けた別ブロックのみらくるBさんとの対戦となりました❗準決勝に進めなかった悔しさがあり、やや集中力に欠けた面もありましたが、しっかり勝つ事が出来ましたニヤリ
       2  北部フレンズ  VS  Rashi-na  0
  別ブロックからやはり同様に負けたもののその後、順調に勝ち上がってきたRashi-naさんとの5位をかけた試合となりましたが、集中して自分たちの力を十分に発揮し、女子の粘り強さ、男子のダイナミックな攻撃が上手く絡み、ストレート勝ちを収める事が出来ました照れラブ
  このブログを上げている福田は、東京の孫に会うため、参加していませんが、この夜もしっかり反省会をラーメン🍜鈴音にて、盛大に行ったそうです❗