6月16日(日)に行われた佐野市ソフトバレーボール協会☆春季交流大会、「北部フレンズ」フリーの部の紹介です❗
  メンバーは、ユウゴくん・マサカズくん・ナカジくん・ヒロくん・アイリちゃん・ミナミちゃんの6人でした❗
  フリーの部は、11チームのエントリーがあり、2ブロックに分かれての予選となりました❗
 【T-フリーの部】
  予選
    ☆1試合目☆
        2  北部フレンズ  VS  color  0
    ☆2試合目☆
        0  北部フレンズ  VS  IZANAMI-A  2
    ☆3試合目☆
        0  北部フレンズ  VS  Gaoh-A  2
    ☆4試合目☆
        2  北部フレンズ  VS  MSC  0
  予選は、幸先良く、攻撃もレシーブも上手く機能し、colorさんに勝ち、流れに乗るかな?と思いましたが、IZANAMI-Aさん、Gaoh-Aさんに続けて負けてしまいましたが、互角のデュースの末の惜しい試合内容でしたキョロキョロ
  結果、予選2勝2敗で中位グループトーナメントに進みましたえーん
【中位トーナメント】
   ☆準決勝☆
        2  北部フレンズ  VS  color  0
   ☆決勝☆  
        2  北部フレンズ  VS  MSC  1
  中位トーナメントの相手は奇しくも予選で戦ったチームで相手チームもリベンジに燃えていましたが、臆する事無く、自分達のプレーを展開し、中位グループ1位となり、全体的には5位という結果になりました照れ