6月16日(日)、佐野市ソフトバレーボール協会☆春季交流大会が、佐野市民体育館にて開催されました❗

  北部フレンズからもフリーの部とT-200(200歳以上の部)に参加してきました❗

  T-200の部のメンバーは、勝ちゃん・福田・としえさん・さゆりさん・ナベさん、そして応援のすずちゃんの6人でした❗
  6チームのエントリーのため、総当たり戦となりました❗
【1試合目】
    2  北部フレンズ  VS  かねやす工芸A  0
                      15対9、15対12
【2試合目】   
    2  北部フレンズ  VS  MRC  0
                       15対4、15対6
【3試合目】
    2  北部フレンズ  VS  NEXT  0
                       15対10、15対11
【4試合目】
    1  北部フレンズ  VS  かねやす工芸B  2
                       8対15、15対8、14対16
【5試合目】
     2  北部フレンズ  VS  シンガリ  1
                       13対15、15対12、15対12
  1試合目のかねやす工芸Aさんとは、終始北部フレンズペースで試合が進み、ストレート勝ちをする事が出来ました照れ
  2試合目のMRCさんとは、北部フレンズらしさの強弱の有るプレーで相手を奔狼し、勝利しました口笛
  3試合目のNEXTさんは、いつも練習をともにする大泉”遊”のメンバーが新たに起ち上げたチームで、今回の大会が初参加で、手の内を良く知る戦いとなりましたが、どうにかストレート勝ちをする事が出来ましたえー
  4試合目のかねやす工芸Bさんとは、1セット目をあっさり取られ、2セット目は北部フレンズが逆にあっさりセットを奪い返し、8対8からの3セット目は、接戦となりましたが、力及ばず負けてしまいましたえーん
  5試合目のシンガリさんは、同じ大泉町の良く知る若干若いチームで苦戦し、フルセットの戦いとなり、どちらに勝利の女神が微笑むか分からない試合となりましたが、どうにか勝ち切る事が出来ましたウインク
  結果、4勝1敗で2位という成績でしたショボーン
  かねやす工芸Bさんとの試合、悔いが残ります❗しかし、T-200の枠で良く頑張ったと思います爆笑

  大会が終え、新生NEXTさんと一緒に美味しいお酒とお肉、お刺身に囲まれながら最後はカラオケで盛り上がり、今日の反省会もお開きとなりました❗お疲れ様でしたグラサン