5月26日(日)、高崎市群馬体育館にて、令和6年度「春季」ソフトバレーボール・群馬県フェスティバルが開催されました❗

  北部フレンズからも「シルバーの部」(50歳以上)にエントリーしました✨

  メンバーは、勝ちゃん・福田・としえさん・さゆりさん・まさみちゃん、応援のすずちゃんの6人でした❗

  シルバーの部には、5チームのエントリーがあり、総当たりの試合となりました✨

【シルバーの部】

 ◯  1  北部フレンズ  VS  ATHENA  2

  初戦から大泉町同士の戦いとなり、フルセットの白熱した試合となり、最後もデュースの末、福田のスパイクアウトで敗戦となりました😭

 ◯  2  北部フレンズ  VS  きらきらスターズ

  2試合目の高崎市の「きらきらスターズさん」とも苦戦し、なかなか調子が上がらず、危ない試合展開となりましたが、どうにか勝つ事が出来ましたえー

 ◯  2  北部フレンズ  VS  赤堀SVC  0

  伊勢崎市の「赤堀SVC」さんとは、いつも接戦に次ぐ接戦をするチームでしたが、サーブが効果的に決まったり、女子のファインプレーもあり、いつもとは違い、余裕ある試合展開で勝利する事が出来ましたウインク

  ◯  2  北部フレンズ  VS  ぶぅびいず  0

  前橋市の「ぶぅびいず」さんの試合は、相手の粘り強い守備もありましたが、北部フレンズが常に試合をリードし、そのままストレート勝ちしましたおねがい

  最終的には3勝1敗でしたが、大泉町の「ATHENAさん」が、「きらきらスターズさん」に負け、同じ3勝1敗ながらセット率で北部フレンズが上回り、何と『優勝』笑い泣き👏👏👏

  そして、8月18日(日)に行われる「北関東ソフトバレーボール大会」に推薦されました✨



  大泉に着いてからは、何時もの食事処「むら」、ラーメン店「鈴音」にて、盛大に反省会を行いました❗