5月19日(日)、新潟県糸魚川市民体育館にて、「日本海青海ソフトバレーボール大会」が開催されました❗
  北部フレンズからも230歳以上の部に参加して来ました❗以前、さいたま大会で対戦したDASH!さんが、この大会の主催者側で、「是非遊びに来て下さい」という誘いがあり、大泉町からはるばる出場して来ました❗
  糸魚川市まで行くので、観光を満喫したいので後泊を選び、当日の午前4時前に出発し、3時間強をかけて大会に望みました❗
  メンバーは、勝ちゃん・福田・としえさん・さゆりさん・ナベさん、応援のスズちゃんの6人でした❗
  【予選】2セットマッチ  得失点差
     0  北部フレンズ   VS  たかだかざまさ  2
     1  北部フレンズ   VS  西南部SVC  1
     1  北部フレンズ  VS  DASH!  1
     2  北部フレンズ  VS  ろくにんじゃ〜  0
  得失点差で2勝2敗で、予選9チーム中5位という成績でしたガーン

   【決勝順位決定戦】
    0  北部フレンズ  VS  ろくにんじゃ〜  2
    0  北部フレンズ  VS  西南部SVC  2
  予選では、4位・6位の両チームに勝っていましたが、順位戦では負けてしまう波乱の大会となりましたえーん
  強行スケジュールもあり、順位戦は疲れもあり、いい所無しの試合でしたショボーン疲れた❗
  しかし、大会後は、糸魚川市の居酒屋にて、日本海の美味しいお魚、お酒をゆっくり満喫しました爆笑
  翌日も美味しいカニをいただき、結果自体は満足出来ませんでしたが、糸魚川市は、充実した日程を送りましたチュー
  特に主催者のDASH!さんには、豪華なお土産までいただき、大会中も何かにつけ心温まる気配りもあり、本当に素晴らしい大会でした❗
  DASH!の皆さん、ありがとうございました😊DASH!さん、バンザイ🙌これからも大会運営、プレー、頑張って下さい❗また、お会いしましょう爆笑