ベテラン組がさいたま市ソフトバレーボール大会に行っている中、若手選手は、羽生市体育館にて開催された「羽生市ソフトバレーボール連盟大会」のフリーの部に出場して来ました❗
  メンバーは、男子、ユウゴくん・ナカジくん・ノムさん・マサカズくん、女子、アイリちゃん・カンちゃんの6人でした❗
  混合フリーの部は、12チームがエントリーしたため、2ブロックに分かれ、6チームによる総当たり戦となりました❗
【混合フリーの部1組】
    ☆1試合目☆
        2  北部フレンズ  VS  VABO  0
    ☆2試合目☆
        2  北部フレンズ  VS  MINE   0
    ☆3試合目☆
        2  北部フレンズ  VS  GIanz A  0
    ☆4試合目☆
        2  北部フレンズ  VS  ブルードルフィンB  0
    ☆5試合目☆
        1  北部フレンズ  VS  COLOR  2
  1試合目から、女子の好レシーブ、男子の攻撃が上手く連携し、危なげないスタートを切りました照れ
  2試合目以降も北部フレンズらしさの強弱のある攻撃で相手を翻弄し、4試合目まで全てストレート勝ちという素晴らしい勝ち方でしたウインク
  事実上の決勝戦となった最終試合のCOLORさんとは、一進一退で点の取り合いとなり、最後までどちらに勝利が転んでくるか分からない、手に汗握る試合内容でしたが、惜しくも負けてしまい、2位という結果となりましたえーん
  しかし、男子、女子の連携という点では、本当に満足出来る試合内容でしたチュー
  今後も仲良く頑張って盛り上げていきましょう❗