古河市近県ソフトバレーボール大会その2は、220才以上の部の紹介です❗
メンバーは、男子、勝ちゃん・福田、女子、としえさん・ナベさん・ますみさん(遊さんからの助っ人)の5人でした❗
  220才以上の部は、8チームの参加があり、2ブロックに分かれての予選となりました✨
  『予選』
       2  北部フレンズK  VS ポパイ& オリーブ(B) 0
                            15対4、15対7
       2  北部フレンズK  VS  古河FFC(B)  0
                            15対2、15対6
    初戦から男子のドライブサーブの調子が良く、女子の好レシーブもあり、予選2試合を危なげなく勝ち進む事が出来ました👏                 
   『決勝』1〜2G
  準決勝は、別のブロックで2位通過してきたDesireさんとの試合となりました❗
         2  北部フレンズK  VS  Desire  0
                              15対2、15対6
  落ち着いた試合運びで、決勝に進める事が出来ました口笛
  決勝は、総和あじさいさんとの試合となりました❗
         2  北部フレンズK  VS  総和あじさい  0
                              15対10、15対7
  やや総和あじさいの攻撃に焦りを感じた場面もありましたが、女子の粘り強いレシーブ、男子の強弱のある?攻撃がきまり、優勝する事が出来ました爆笑
  プレーで楽しんだ後は、恒例となっている反省会を食事処「むら」にて、盛大に行いましたグラサン2次会のファミレス「ジョイフル」でも、今回は記憶をなくす事なく、美味しいお酒をいただきましたびっくり