3月3日(日)、古河市ふれあいスポーツセンターにて「古河市近県ソフトバレーボール大会」が開催されました❗    

  北部フレンズからも若手の「混合フリーの部」と「混合220歳以上の部」に出場して来ました❗

  まずは、混合フリーの部の紹介です❗

  メンバーは、男子、ヒロくん・ユウゴくん・ナカジくん・マサカズくん、女子、みなみちゃん・あやちゃん(二人とも羽生からの応援)の6人です✨
  『フリーの部』予選
  10チームのエントリーがあり、予選は3ブロックに分かれての試合となりました❗
          2  北部フレンズY  VS  風船  0
                     15対8、15対13
          2  北部フレンズY  VS  碧SORA  1
                     15対12、13対15、15対11
  予選を何と1位通過しましたウインク
  チーム連携が良く、女子の好レシーブと男子の強烈なアタックが決まった予選となりました✨
  『決勝』1〜2位G
          2  北部フレンズY  VS  松戸SVC  0
                     15対13、15対9
   終始、自分達のペースで試合をし、準決勝に勝ち進みました👏
          0  北部フレンズY  VS  てっちゃん  2
    手に汗握る接戦で、北部フレンズも好プレーを連発しましたが、相手のチームやや上回り、惜しくも敗戦となりましたえーん
  しかし、優勝チームと互角の試合運びが出来、3位という結果は、凄いですねおねがい3月下旬にある、羽生大会でも好成績を残してください照れ