1月28日(日)、古河市ふれあいスポーツセンターにおいて、古河市近県ソフトバレー大会が、開催されました❗

  北部フレンズからは、220歳以上の部に参加して来ました❗いつも一緒に練習している大泉”遊”も同じ部に参加しました✨

  北部フレンズのメンバーは、勝ちゃん・タムラくん・福田・としえさん・さゆりさん・ナベさんの6人でした❗ニコニコ

  220歳以上の部は、9チームがエントリーしていたため、3ブロックに分かれての予選が行われました❗
   『予選』
       2  北部フレンズ  VS  ビーンズ  1
                  16対14、15対9、15対12
       2  北部フレンズ  VS  古河FFC  0
                  15対8、15対5
  初戦の第1セットを先に14点取っていたものの落としてしまうという展開ガーンでしたが、第2セットをしっかり奪い返し、第3セットは時間の関係で、8対8からのスタートでしたが、しっかり守り、しっかり攻撃し、勝つことが出来ました笑い泣き
  第2試合は、自分たちのプレーに専念し、ストレート勝ちをする事ができ、ブロック1位となりました❗😊
  ”遊”さんは、残念ながら2位通過という事で地元同士の戦いは実現しませんでした❗
  『1位ブロック戦』
    2  北部フレンズ  VS  スパイス  0
  強打があり、女子もしっかり拾ってくるスパイスさんでしたが、それ以上に北部も好レシーブ、スパイク、フェイントを混ぜながら、終始リードし、しっかり勝利する事が出来ました❗
    2  北部フレンズ  VS  総和あじさい  0
  最終試合も第1セットを取ることが出来、第2セットは、中盤に1点リードされる場面もありましたが、「チェンジ」を効果的に利用し、セットをしっかり取り、『優勝』する事が出来ました👏👏
  その後、公民館において、盛大に焼き肉パーティを行いました❗若手・遊さんも合流し、美味しいお酒をいただきました😊何故かカラオケ🎤で、田村くんの独演会で大いに笑い、ナカジくんのレパートリーの広さ、上手さに驚きましたラブ
  皆さん、お疲れ様でした❗そして、今後も頑張りましょう❗