令和6年1月7日(日)、さいたま市サイデン化学アリーナにて、さいたま市ソフトバレーボールフェスティバルが開催されました❗

  北部フレンズからも仲間の”遊”さんの助っ人を得ながら若手のフリーの部、200歳以上の部、260歳以上の部の3部門に出場して来ました❗

  先ずは、200歳以上の部の紹介です❗

  メンバーは、勝ちゃん・大畑さん・としえさん・さゆりさん・はるみさんの5人でした❗

  「200歳以上の部」

    『予選』

       2  北部フレンズ  VS  日本橋  0

       0  北部フレンズ  VS  はぐれ者甲彩越支部  2

       2  北部フレンズ  VS  GET  0

       2  北部フレンズ  VS  みらくるS  0

       0  北部フレンズ  VS  Zebra200  2

  予選は、200歳以上のため、苦戦する場面もありましたが、3勝2敗で3位通過となりました。そして、この年代は3ブロックに分かれていたため、各ブロックの3位同士の戦いとなりました❗

    『3位戦』

       0  北部フレンズ  VS  ことば会  2

       1  北部フレンズ  VS  スマイルプチ  2

  3位戦は、既に予選5試合しており、220歳を超える北部フレンズにはやや疲れもあり、粘りに粘りましたが惜しくも負けてしまい、最終的には、18チーム中9位という結果等なりました❗特に男子はフル出場で疲労困憊、本当にお疲れ様でした笑い泣き

  試合数も多く、閉会式が6時頃でしたが、外環、東北道を使い、スムーズに帰って来られました❗その後はいつものように居酒屋”むら”にて盛大に反省会を行い、2次会にも行きました❗福田は口の乾きで、気が付いたらベットの中でした❗途中から覚えていませんガーン