11月26日(日)、行田市総合体育館にて、行田市ソフトバレーボール大会が開催されました❗

  北部フレンズからもトリムA(18歳以上の男女)とトリムC(200歳以上の男女)2参加してきました❗

  先ずは、トリムAの紹介です❗
  メンバーは、ヒロくん・ナカジくん・マサカズくん・アイリちゃん・カンちゃんの5人でした✨
  トリムAは、12チームがエントリーしたため、3ブロックの4チームに分かれての順位予選が行なわれました❗
  『トリム予選』
    0  北部フレンズY  VS  トレモロ (さいたま市)2
                            10対15、12対15
    2  北部フレンズY  VS  SeaLion (行田市) 0
                            17対16、15対13
    2  北部フレンズY  VS  Passione(熊谷市)  1
                            13対15、17対15、15対11
  初戦は、多少のミスがあり、北部フレンズの連携が機能せず、残念なスタートとなりましたが、2、3試合目は、接戦ながらも常にリードしながら男女が上手く攻撃に繋げ、パワー溢れるバレーを展開していました❗
  結果、ブロック2位通過となりました❗☺
   『2位順位決定戦』    
     1  北部フレンズY  VS  レモンサワーズ  2 
     1  北部フレンズY  VS  寄せ鍋(桐生市)  2
  順位決定戦は、2試合とも接戦に次ぐ接戦で、手に汗握る展開でしたが、惜しくも負けてしまいました❗😭
  しかし、随所で素晴らしい攻撃、守備を展開していました❗👏👏👏
  帰路についてからは、ラーメン屋『鈴音』に合流し、楽しいひと時を過ごしていました❗お疲れ様でした✨