こんばんは、北部ガレージ鈴木です。


以前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました~♪


お店はこちら



ヨコハマ北部ガレージのブログ




戸塚駅駅ビル5Fにあります、太華さん!


駅ビルのグランドオープンにあわせて出店されたようで外観はとってもお洒落でキレイです。



今回注文したのが”中華そば・ネギ増し・肉増し”です



ヨコハマ北部ガレージのブログ




ネギでスープが見えません ヾ(@^▽^@)ノ


ネギ好きのワタクシとしてはたまりません。


スープは醤油ベースで背脂少々。


麺は自家製麺で中細ストレートになるのかな。


各具材にもこだわってらっしゃって、待ち時間のあいだ熟読させていただきました。


今回初めてだったので次回はサイドメニューにも挑戦しようかと思います。


いや~おいしかった (^¬^)


ごちそうさまでした。


皆様も戸塚近辺にお越しの際は是非是非ご賞味を!!!