久しぶりの更新でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は夏バテ全開ですが行ってきましたマルテー祭!


幕張メッセで建築関係と自動車関係のメーカーさんが集う催し物です。



ヨコハマ北部ガレージのブログ-マルテー祭04



メッセの9~11で開催され結構な来客数でした。



修正機や



ヨコハマ北部ガレージのブログ-マルテー祭01



ポツーンと置かれたフェラーリ



ヨコハマ北部ガレージのブログ-マルテー祭02




お笑い芸人さんもイベントやってました。





ヨコハマ北部ガレージのブログ-マルテー祭

現地即売もありなかなか盛況で楽しめました。


( ̄^ ̄ゞ 以上現場からのリポートでした!