元生徒会副会長の弟だけど、俺は生徒会長になる予定の金子です。のブログ
Amebaでブログを始めよう!
アメーバピグ
ちょっと、かっこよくなった。

結構大人向けの服。

あの鞄の中にはたくさんのお金が入ってる!はず




え~っと今回は甲子園の歴史に残る一戦をのしてみました。w

とてもいい試合でした。ホームラン打ち過ぎでしょWWW

こんなに打てたらいいのにな。

ナイスゲーム!

夏休みはほんとに遊び過ぎてる


花火、ボーリング、ゲーセン、などなど・・・・


遊べる時に遊んでおくのがいいね。

 

でもお金が・・・