おまわりさんやら

集まった皆さんに

死ななくて良かったと言われた


止まってくれて

ハザードたいてくれた

トラックの運転手さんに

感謝


雨だけど

みんな

それなり

スピードだす

246


トラックは車高

が高いから

私が良く見えるが

普通の車が

雨の中

50km

来てたら


ゾッとする

話しでした


事故現場

たまにアップする

表参道交差点


これが目の前に

避けれず
ぶつかり
転倒しました


私以外で石
移動

私は歩道まで
歩き静止

バイクを誰かが
移動してくれました

処理完了迄
2時間

タクシーが
なんと縁石に
ぶつかり

避けられず

ワテ

転倒


またまた

バイク

動きません

(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



日本の法律

なんだかなぁ


飛んで来た

この石に

ぶつかって

いれば

事故で保険扱い


こんなのに

当たったら

死んでるわ


落下物

転倒した

単独事故

成りました

〜これが日本の道路交通法〜


あちらの

社長さんが来て

示談書を交わし

現金五万円で

縁を切りました


さてさて

五万円で

バイク直るかは

かなり微妙



バイク

レッカー代

救急車来て

隊員さんの問診

ズボン脱いで

問診


骨に以上はない

でしょう

頭打たなくて

良かったです



擦り傷が

ありました





検査代全て

私持ち


どちらも

キャンセル

またまた


押して

帰って来て

只今22時


きっと

明日は

青タン

増えるでしょう


8月は10日間

自宅養生

再発したら入院して

絶食&点滴だそうです

『S状結腸憩室症』でした

〜初めての病名発表です〜



貧乏で

20十年以上

行っていた

正月の

氏神様のお祓い


今年

お賽銭のお参りのみ


身体の痛み

取れたら

来月

大安吉日

午前中

お祓い行って

来ます



おはようございます

打撲の痛み

やはり、増してます

病院行ったら全治二週間かなぁ


先ずは郵便局行って

自己証明請求書申し込み

物の発注2件あったので

キャンセルペナルティが



終わったら

駒場へ部品頼みに



右ステップが折れ

ポンプカバーのホース差し込み口

折れました

〜1999年製あるかが心配〜



前回買った
予備ホース


ウィンカー
買ってある予備あり
↓↓↓↓↓

ボロボロ
これ全て自己責任だったら
殺意湧きますよ

仲間にメールしたら
10万だろうと言われたが
ドライバーさん
まだアジア訛りあったし
ここでとっとと示談し縁切り
5万が限度でした


そして
通信がプチプチ切れて
アハモで一番安い奴
ポチッとな
(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)
長崎の商い半分
ぶっ飛びそう
郵便局寄る前に
お参り

ふむふむ
暑いよね
☀☀☀
後続車にひかれなかったので
感謝の気持ち伝えました
来たスマホに
貼ります

使用率上がらなかった
酸素ステーション
さてさて3期目突入
どうなる
都民の城
〜元こどもの城〜

寝る前コンビニで
袋の氷買って2時間位
アイシング
どうにか、歩けてます


到着
_| ̄|○ il||liガーン
扱いは月曜から金曜
桜が丘郵便局で!!!


次回はいつ転がせるか?
まだ生まれてない


数えられない位寄ってる
アイシングは
40年前のバスケ部の知恵
OBには全日本監督が

階段登ったら
痛みあり
都内、意外と5階建ての
エレベーター無しあり
痛み取れるまでは
確実にお休みだ

HONDA迄徒歩10分
到着
1250回届けないと
買えない

先ずは部品代11783円なり
後はラジエーター液を
ドンキで買って
湿布買って
保温バック乗せケース
割れたから、それを直して

昨日、押し掛けで
エンジン掛かったが

切ると
掛からない
最大級の問題
気持ちの
五万円以内で
直りますように
🛐🛐🛐
早いもんで
部品は明日届きます
駐輪場、蚊が飛び出した


三軒茶屋ピカソ到着
ここに無し
電話したら渋谷にも無し
池尻大橋から歩きます
〜ラジエーター液〜
いつもの大浴場の壁の隣りに
運ばずに食べるの巻き
でわでわ
いただきます
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


爆発的に運んでる隣り
ウマウマでした
肉汁サイコー♪♪♪
ありました

坂を登って
休憩

キックボード屋
誰か癒着したか?
北海道から沖縄
中野サンプラザが
900億円膨らんで延期

これ
三千億とか四千億とかで
収まるのか?


もう、始めなきゃ
日本全国、間に合わないよな
2026年9月スタート

街中でたまに
一時停止違反捕まえてるけど

日本全国
スピード違反どれだけ
捕まえる気か!!!!?



( ´ー`)フゥー...
一応メールしといたら
〘D〙の2件を
取りに向かっていたので
〜痛み堪えてキャンセル作業〜
(オペレーターと話す)
3回3名が出たが
一人も
『事故ですか、大丈夫ですか』
を言わない
怒りを越して恐怖を感じた
〘あの湧いたのが殺意かも〙
淡々とペナルティの事を話す
これも自己中大量生産の
ゆとり政策の弊害か

昭和の知らないヒトと
軽く話し時には初対面でも
心配したり説教したり


完全に令和は消滅したのね


〘U〙は〘理由〙でその他
選んで配送キャンセルを
ポチッとな
誰とも話さず
仕事から手離れ出来ます
事故でも緊急トイレでも
〜この辺の欧米かげんは
素晴らしい〜



業務上の保険で
お見舞金出るそうな
〜報告部署が情報を回し〜
〜事故担当からメール来ました〜

いつもの整形外科に
ちゃんと診断書貰いに
行って来ます

湿布も3割で貰う方向で

早速、氏神様のお参り
効いて来たかなぁ♪♪♪
レントゲンの結果セーフ
日本で今、一番強い
ボルタレン湿布貰って
〜一日75mgまで〜
撤収

湿布貼って
テレビ見ながら
ゴロンタイム
入ります


おやすみなさい
また明日
☀☀☀

駒沢に午後イチ
バイク部品取りに行きます

おまわりさんに押して貰って
押し掛け成功
切るとダメ

ふむふむ
ラジエタホースボロボロの
大ショック
de
気が付きませんでした
スタータモータのケーブル
断裂してました



しばし
禁酒の身体に
(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)