おはようございます


朝方雨だったのね




でわでわ
本日も
超ご安全に
┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛




周りを散歩して
モーニングタイム
このポイントで
2年前の今頃
親方が運転していたら
右側に大きな犬だなぁ
.・・・・・・・と!!!
夕方4時頃の事
1.8m位のツキノワグマ
だったそうです。
Yahooニュースより
検索したら、いっぱい目撃情報出てました
(-_-;)
話し聞いたのは散歩の後




でわでわ
いただきます
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
一休みして
8時半現場に向かいます
外の設置作業です
🌞🌞🌞









(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠確認完了
14時撤収します

パーキングランチへゴォー♪♪♪
でわでわ
いただきます
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
お約束買って
帰還します


荷物降ろして
自宅で降ろして貰いました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠ただいま
18時だよん
濃厚な2日間だよん
♨♨♨

( ´ー`)フゥー...
だよん
夕焼けだ


お疲れ様でした
爆睡します
でわでわ
カンパ~イ
おやすみなさい
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





♪♪♪おまけ♪♪♪
本日のイベント当落
どちらの結果でも
仕事には行ってましたよ

〜結果、当選しても間に合ったね〜


さぁこれからの
灼熱地獄の真夏を無事
乗り越えて
🌞🌞🌞
身体壊さずに
千秋楽目標に頑張ります



そして
11時復活
チキンバターカリー
いただきます
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o