お疲れ様でした


カンパ~イ




『D』9件クリアして
エネルギーチャージ
マルキュー横
いただきます
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



そして
『U』
合計40件完遂
23時閉店
これで現金回収可能に
ユーチューブ観ると
お客さんの15%の現金利用率

無理して申込みしなくていいみたい
『D』の3倍以上注文ある感じ

数珠切れないよ

数珠切れないから
5万位用意しないと?
コンビニでちょこちょこ両替か
〜22時以降、現金オンかなぁ〜

ちらほら、違いがあるのよ
3千円の弁当8個分回収したが
こっちはお客さんの申込み
一万円が上限なのね




春の嵐なので
夜ふかし
起きても
引きこもり予定


おやすみなさい
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

爆笑爆笑爆笑







おはようございます
復活
ゴロンとテレビ
見よう
初通信簿付け
初授業参観の巻き
〜11話12話観てます〜

国がタバコ売ってるからね




子育て終わって
シャンソン歌手デビューだ
音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー
けやきホールの前
週に一回以上🏍転がしてる

下北沢とか笹塚で鳴ると
通る事になる
220席しかないから
残り関係者で終わりだ(T_T)

10年以上前に
学生さんのコンサート観に行った



先生編26話


刑事編38話
これが相棒への入口?
全く風が違うよね♪♪?




17:30
いただきます
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

21時
🌆🌃🌉

おやすみなさい

また明日
🌄🌄🌄
(ー_ー)!!
なんかもう
真夏