おはようございます


でわでわ

いただきます

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

米粉パン1/2は残して冷凍庫へ
🐧🐧🐧🐧🐧
それでは
本日も
超ご安全に
┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛




さてさて
4月から日替わりキャスト増員
どんな感じか見てみよう



もう5年経ってる(・_・;)
コロナ前は
トコトコボランティア
ハマっていたが
ワテの左に⬆⬆⬆⬆⬆
〜仕事探しに
ハローワークに来たシーン〜
コロナ前は
身分証確認無かったが
2024再開で身分証提示が初始動
そして
またまた募集無くなりました
交通費出して
食事も自分持ち

手軽さが無くなったから
申し込み減ったのかなぁ?

事務所に二萬位払ってるのかなぁ
事務所から来ると日当四千円位
都内ではこれだけでは
生きていけないよね

20年前はドラマ制作
5千萬もザラだったけど

今二千萬位?
TVerとかCM流れるから
少しは利益上がってるのかなぁ?

まぁ6chは
放送515億売って17億
不動産38億売って19億
の営業利益
上記を経費使い過ぎと考えるか
しっかり経済回してると考えるか♪♪♪♪♪?


えっ
ビジネスプラン破綻してるじゃん
トコトコでは無く
メイン15000円
事務所が6割り抜いたら
メインは6000円?
そりゃ破綻するね


さぁ
♨♨♨
パシャリタイム
🌸🌸🌸
さぁ
91331km
ガソリン添加剤

都内の夜桜見ながら
🌸🌸🌸🌸🌸



届けて
帰りは
色変わってる


休憩
激安にダウン中
(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

〜20:50〜
メシタイム
デザート食べよう
🍓🍓🍓