ゴソゴソ

やって

準備完了


終電無いので

ちと21km

転がします

🏍🏍🏍


17時半入場かなぁ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜流れ星音譜


でわでわ
交通安全
横浜アリーナへ
向かいます

さぁ
駐輪場に停めて
歩きます
到着
白でもなく
赤でもなく
ショキング
ピンク
トリ大トリ
まで
出てました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
本日はここ
19時半
〜蕎麦屋全滅〜
中華屋だよん
蕎麦のまったくない無い店だった

まぁ
よしとします
ABEMA観ながら
〜途中のCM
横浜アリーナでも
流れてるのよ〜
いただきます
〜閉演まで残り5時間〜
レバニラ炒め&レタス炒飯
なんか
毎年、春夏秋冬の時
外食してる♪♪♪
えっ
サプライズ
〜中継じゃない感じ♪♪?〜
さぁ戻ろう
(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ20時半
帰還しました

さぁ
残り
怒涛うの240分です
音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー
〜出入り自由リング〜
あっ
梅の蕾
おぅ
1割り位帰った感じかぁ




さぁ
水前寺清子
三百万六十五歩
のマーチまで
残り13曲です
〜大仁田厚大暴れ〜
22時です
そして
終演

2024年
♪♪♪
パンパン
今年はダイエットだ
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

出遅れて奇跡の200円
いつもの所で満タン



それでは
素晴らしい
2024年
おむかえ下さい

m(_ _)m




そして
5:45
まだ夜です
海ほたるは動かないから
ゆりかもめでした♪♪♪

つづく
🌅🌅🌅