思い出ブログ見ながら

神奈川県湯河原
『らぁ麺屋飯田商店』

爆発的に伸びた
豆苗乗っけました
来年は

オートキャンプ行くぞ

🏍️🏍️🏍️

https://ameblo.jp/hoku8888/entry-12678123577.html


でわでわ
いただきます
✨😌✨
ウマウマでした
~大成功~
😋😋😋

さてさて
最終回
~全く進まない大掃除~
~来年観に行こう~

★おまけ★
神主田村と話して
学年3クラスで120人
今のところ、同級生が死んだ情報なし♪♪♪





("⌒∇⌒")ゞ
とにかく
超超超超超
ご安全に



★事件です★
血迷って
ネズミ買ってました(゚A゚;)
激安に気をつけろ~
ポチっとな、した時は800円でした♪♪♪
『干支被り物』で検索して
ポチっとな!!!
~2032年まで封印です~



まぁここで
猿被っていたら
いじられるよね♪♪♪
~懐かしい第1回目の思い出~
時は流れた
5万とは恐ろしい
((((;゜Д゜)))
買えない買わない真実
~そして完売してる真実!!!~
さぁ
日本武道館上陸まで
残り2日と成りました
~8時間の長丁場です~
本家落選したけど
お腹いっぱい
~追加発表完了♪♪?~
誰の時に
夕飯途中退場するかが
問題だ
あっ
華原朋美消えた
!!!
そして
応援団長は入院だと
明日は銭湯行くのやめよう
ダブルワクチン打ったが
危険回避だなぁ
♨️♨️♨️

数週間前のホームページ
↓↓↓↓↓
( ̄▽ ̄;)ゞコロナ来てます
                        来てます
                                     来てます
超超超超超
ご安全に!!!