昨日は1人で映画3本見てきました!(笑)


昨日しかないと思って欲張った結果


精神的には胸きゅん胸きゅんで


楽しくて面白くてよかったんですが、


やはり体力的にきつかったみたいです(笑)



それでは!
昨日観た映画3本感想行ってみたいと
思います!!(笑)


1本目


ハルチカ


{691EBE50-CE06-4ACA-9B67-DB23BE1271B2}


ほんとに美男美女すぎて

画面割れるかと思ったよ(笑)



2人だけのシーンは


キュンキュンというより



ドキドキ、ドキドキって感じだったな~



これもちょっとアニメかな?見たことあったから設定に違和感覚えたけど



面白かった!!!!



わたしの好きなシーンは


やっぱり最後のシーンだなあ。



表情だけで表現いい演技だったなあ



あと個人的には最初ヘタレ役が多い勝利くん



なので最初からオラオラ系もやってほしい(笑)



ハングリーの棒読みからはだいぶ成長したよなあ。




2本目


今日のキラくん


{F3F3167C-01C0-4F7F-822B-59B4380A932C}

{2EEB1A50-AEA5-4B6F-A5B3-0E3902AEB256}




最初の始まりがハルチカとデジャヴでびっくりしたよね(笑)



これは原作ちょっとだけ読んだことあったから最初設定とかに違和感あったけど



もはや大志くんかっこよすぎるし、

まりえちゃん可愛すぎだし、

奨之くんいい役だし、

祐奈ちゃんも可愛いし、

キラ♡ニノカップル愛おしすぎるしで


もうニヤニヤが止まらなかったな~!


観客がニヤニヤしてるのが伝わってきた(笑)


わたしもニヤニヤだったけど(笑)



羨ましいくらいのラブラブっぷりで



ほんと微笑ましかった☜誰目線ww



エンドロールもキラくんニノにニヤニヤしちゃって



大好きな元天テレの愛実ちゃんが



制作側で名前載ってるの見逃したのほんと悔やまれる、、、そこだけほんと見たい



もちろん映画自体ももっかい見たいけど(笑)




3本目


君と100回目の恋


{E08C2461-D65E-4A70-B881-C80A59ED9605}




miwa可愛くて、坂口健太郎かっこよかった!!!



見る前から予告でめっちゃ泣きそうだと思ってたけどほんとにすごい泣いちゃった(笑)



キュンキュンあり涙ありですよ、ほんと



一途に想い合う2人が素敵で、切なくもあった



こんなに誰かを好きになって何度も恋に落ちるって確信できたら本当に素敵だな。



ネタバレならない程度の感想で。



恋愛ストーリー大好きなんだなって



すごく最近おもう(笑)



どれもいい作品でした。



3本続けて見ると予告編が作品は同じなのに



尺とかが違うくて興味深かった(笑)



今、次に見たいのはReLIFEとサクラダリセットかな



ちょっと前になるけど、一週間フレンズ。見た感想



明日あたりに書きたいと思いまーす。



以上、



おーわり。