深夜食堂fromソウル
{D31C99BE-B60A-4AEE-9D52-AE929C065A19}



視聴完了しました~!!!



ごはんものドラマが好きな私としては



とてもお腹がすいて


マネしたくて


深夜食堂があれば通いたくなって


マスターの心の広さと


常連たちの心の温かさに


ほっこりしたドラマでした!



30分二話連続も見やすかった!



1番お気に入りの回はやっぱり最後かな~



常連のチェリに焦点あてた話で



最後にはほとんどすべての回の回想シーンが



あって、思い出しては



泣きはじめてました(笑)



最後にみんなでパーティ



とってもよかったです😳



1番印象に残ってる回は



父娘のお話かな!



ピョリだったかな?


最後のアッパが消えるマジック



もう泣いてたよね。



なんにも知らないピョリと



ピョリの未来のために


自分から去った父



もう涙が止まらなかった。



あと、マスターの目の傷が



明かされなくてとっても


気になっている(笑)(笑)



腑に落ちない終わりの時も



あったけど、



切なかったり、あったかかったり



ハッピーエンドとは限らないけど



そこがリアリティあって



よかったな~と思います( ´ ▽ ` )ノ



それから歌がすごくよかった!


これ聞くと深夜食堂きた!!!って


感じで(笑)(笑)




そして今日は地味にスゴイ!校閲ガール



最終回だった~ヽ(;▽;)ノ


ほんと終わるの嫌だった



えっちゃん可愛くて



幸人くんとえっちゃんずっと見てられる☺️



もう今回はなぜか


泣いてました。(笑)



えっちゃんだからこそ



まわりがえっちゃんに影響されて


えっちゃんだからこそ


まわりに応援される



素敵な人だな~と思いました。



とにかく石原さとみ最高に可愛かった💓



自分にはえっちゃんみたいに


突っ走れるほどの勇気はないし


真っ直ぐじゃないけど



えっちゃんみたいなひとに



なりたいなあ~って



すごく思った(`・ω・´)



夢を目指しながら



目の前にあるやるべき事にも



一生懸命でいたい。




そんなことを学びました~!




いいドラマだった!!!




風邪😷っぽいのでもう寝よう。




おーわり。