今週の私のご褒美、ソレドコさんの

うさぎちゃんパフェ。


このパフェは阪神梅田本店のいちごバレンタインの阪神梅田本店限定のバレンタインパフェです。

本日、仕事帰りに立ち寄りました。


平日の夕方だったため、まだ人はいつもよりはマシでした。

会場はいちごバレンタインと銘打っているだけあって、赤を基調でとっても可愛い❤️

チョコレートの匂いがふんわり漂い、これでもかというくらい並んでいる、チョコは本当に目の保養でした。


そんな会場の片隅に、バレンタイン限定のパフェやクレープが。

今日のチョイスは、見た目の愛らしさに惹かれました。

お値段も1100円とお手頃。

ただ、センターのうさぎちゃんにスプーンを入れる時、なんだかメスをいれる様な感覚で心が痛かった😿

バニラアイスにチョコレートの口どけの良さから始まり、生クリームといちごのパンチの効いた甘さ。

食べ進んでいくと、中のいちごを境目にイチゴムースとイチゴジャムが爽やかな味わいに。

なので食べ終わりは、後味スッキリです。

バレンタインフェアに来て、チョコも買わずに、ひたすらパフェに走る私。


そういえば、ここ数年、マイチョコ以上の本チョコあげてないかも。