今週頑張った、自分へのご褒美。


京阪モールの2階にある、


タブレスクック&ジョナサンズ ブックストア


に立ち寄りました。


今回は、このお店の一番人気のパフェ、


ストロベリープリューレパフェ


をチョイス。


見た目もなかなかながら、お味は?

一番最初に、香ばしいキャラメルソースをザクザクにして、プリューレにあえて食べるとほろ苦さと甘さがマッチしてとても美味しい。

てっぺんの苺もちょっぴり掘り進んで食べるベリーもプリューレに絡めれば、うふふ💕

締めは濃厚なブラウニーでまったりとまとまりました。


大変美味しゅうございました。


#パフェ巡り #パフェ好きな人と繋がりたい #パフェスタグラム #京橋カフェ #カフェ好き女子と繋がりたい #カフェ好きな人とつながりたい