私は、断然、購入派です。


今年の我が家のクリスマスケーキ。

今年は、JR京橋駅構内にある、はちみつスイーツのお店、アンニュイの


くま・ドウ・ノエル・ショコラ


にしました。


見た目もくまさんがプレゼントを抱えてて、可愛い❤️


濃厚なバターチョコレートにはちみつチョコのクリームを絡め、ふわふわのスポンジ。

優しい味で、濃厚なのに、しつこくないところがとてもいい。

しかも自然派のはちみつ仕様なのも嬉しいです。


お値段は、

小サイズ 980円

大サイズ 2980円

でした。


私は母と二人なので、小サイズをチョイス。

ちょうどいい、食べきりサイズで大満足でした。


最近は物価高で色々と高かなっているけど、実は独り身の私には嬉しいこともある。

量が減って、お値段据え置きのものは、ちょうど食べきりサイズになるから、特にケーキなどは嬉しい。


家族の多い人には、ちょっと痛いかもしれませんが、、、。


とても美しいケーキで母と二人、クリスマス気分を少し味わえました。


#クリスマスケーキ #アンニュイ京橋 

#はちみつスイーツ#ケーキすきな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい