姫路キャンフェル様より
リブログさせて頂いています。

こちらの施設でも
たくさんの保護犬猫たちが
家族を待っています。

うちのテツも推定12才の時に
こちらで縁を繋いで頂きました。

目もほとんど見えてなくて
階段の上り降りもできなくて
一年たった頃は
認知症も出て昼夜逆転の生活になり
介護が必要になりました。




でも、これは犬だけでなく
人間も同じで
年老いたら必ず介護が必要になります。

それでも人のぬくもりや愛情を
感じながら生涯をまっとうできれば
何よりも幸せだと思います。

姫路キャンフェルさんにも
老犬や介護の必要な子もいるため
家族にご縁が繋がりにくい子達もいます。

そんな子達を預かって
家族同様に愛情かけて
お世話をして下さる
預りボランティアさんを募集されています。

どうか、愛情と責任をもって
預かって下さる方がおられましたら
発信元さまに連絡して頂けますよう
どうか、宜しくお願い致します。

◆家族の入退院で長い間
ブログを休んでいました。
たくさんの読者さんのブログも
なかなか拝読できなくて
申し訳ありませんでした。
またこれから少しずつですが
お会いできればとおもっています。
宜しくお願いします照れ