【スリール~犬達の幸せ探し~】
さまよりリブログさせて頂いています。

先日、処分寸前で
スリールさんに命を繋いで頂いたアカリちゃん、

赤ちゃんがお腹にいました。

野犬も入っているとのこと、
妊娠して収用され
一人でとても不安な日々を
過ごしていたでしょう。


お腹に子供がいながら
処分の道を辿る子もたくさんいる中で
奇跡的に命が繋がったアカリちゃんと
まだ見ぬ小さな命達。

スリールさんも
救いだした子が妊娠していたことで
一人で頑張っていた
アカリちゃんの健気さに胸をうたれ
可能であれば、と
迷いなく出産を希望されました。


★アカリちゃん、
命を繋げてもらえて本当に良かったね!

アカリちゃんが
無事にお母さんになれますように
今後とも発信元さまのブログを拝読頂き
多くの方に
温かく応援して頂けますよう
どうか宜しくお願い致します。


あんなに怖がりだったアカリちゃんが 
こんなに優しい顔になりました。

 アカリちゃん頑張れ!