【スリール~犬達の幸せ探し~】
さまよりリブログさせて頂いています。


◆追記②・11/03
『隠れたい』
人の優しさに触れて
毎日ご飯も食べられて安心して朝を迎える
そんな当たり前の事が
この子達にとっては初めての事ばかり......
考えるだけで哀しいです。

★あかりちゃん、応援していますおねがい
https://ameblo.jp/sourire-hogoinu/entry-12322908443.html?frm_src=favoritemail




━━━━*━━━━━*━━━━━*

◆追記①・11/02
『レオ幸せ便り』
素敵なご縁に繋がったレオくん。
保護犬の里親になる人が増え続けてくれたら
不必要な生体販売も
減って行くかもしれない、
そうなってほしいです。




━━━━*━━━━━*━━━━━*━━



◆全国でどんなに
必死の思いで全力で保護活動して
命の期限をつけられ処分される犬猫達を
救い出して下さっても
処分される命は後をたちません。

人間の無責任で身勝手な
放棄や遺棄のために
言葉を持たない生き物は
苦しみながら泣きながら息絶えていくのです。


行き場のなくした子達を救い出すために
スリールさんも
保護活動を始められました。

初めてのことも多い中
周りの方の温かい応援を胸に
一つでも多くの命を救って下さる
救世主のお一人です。


命の期限を切られながらも
救い出され命が繋がったあかりちゃん。

時間はかかるかもしれなくても
残された犬生を
人の温かさと優しさに触れる喜びと
家の中で安心して眠れる安堵感を
一日も早く感じてくれるようになって
必ず幸せへと繋がりますように・・・


今後も
発信元さまの記事を拝読頂いて
スリールさんの保護活動と
梅さんやあかりちゃんのこと
どうかたくさんの方に
温かく応援して頂けますよう
宜しくお願い致します。


また寒くなってきたので
お手元の使わなくなったものでもいいので
毛布などございましたら
ご支援頂けますよう
呼びかけられていますので
温かいご支援どうか宜しくお願い致します。