【アニマルライブの動物愛護日記】
さまよりリブログさせて頂いています。


◆10/28・追記②
『無事に引き出し』
たくさんの温かいご支援の元
命を救い出して頂けました。
今後とも処分される命を
救い出して頂くために
温かく応援して頂けますように
どうか宜しくお願い致します。


━━━━━━━*━━━━━━━*━━━━━

◆10/26・追記①

『水飲みボトル』
どうかご支援お願い致します。


━━━━*━━━━*━━━━*━━━━

【元記事です】
◆前記事にもリブログ致しました
ライブのひろさんのブログからです。


私も何度も書かせて頂き
たくさんの方が訴えられていますが

人間も動物も同じで
命ある者はいつどうなるかわかりません。

命あるペットを飼う時は
命ある飼い主自身に
万が一の時があった時に

残されたペットが
処分の道を辿らないよう
後々の命を繋ぐ方法を考えてから
命を飼うことが
飼い主の最低限の責任だと思います。


全国でどれほどたくさんの方達が
期限をつけられた命を
救い出して下さっても
救えない命もたくさんあります。


目の前で救えない命に
涙を流し悔やむ職員さん達や
保護活動をしておられる方達の苦しみなど
無責任な飼い主には
届くすべも考える余地もないのでしょう。

 

 

◆【わんことともに~いつまでもどんな時も~

さまのブログより転載させていただきます。


無責任な人間に棄てられた

言葉なき命の叫びや哀しみを

どうか感じて下さい


『棄てた貴方へ』

https://ameblo.jp/0401-0529/entry-12322275785.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----0401-0529_12322275785





━━━*━━━*━━━

◆棄てられた命を助けようとする思いに
協力して下さる方達の力によって
救われる命も確かにあります。

一人の小さな温かい
ご支援とご協力が集まることで
大きな力となり
必ず救われる命があるということを
地域や若者達にも伝えていくことの大切さを
日々実感しています。


全国には温かい支援を待っている子達が
たくさんいます。


こちらのライブさんの
今後の記事も拝読頂いて

飼い主を亡くし
一度は命の期限を切られたにも関わらず
たくさんの方の必死の思いで
奇跡的に救われたこの子達も
前の老犬と同じく
たくさんの方の温かいご支援の元
施設で穏やかに過ごせますように.....


そして今回
19頭の子達の命を繋ぐためにも

ケージや食皿、水飲みボトル、フリース等
必要だそうです。

お手元にある物でもかまいませんので
わんちゃん達のために
温かいご支援を頂けますように
どうか宜しくお願い致します。