【姫路キャンフェル】さまより
リブログさせて頂いています。

一番最後の子、
てつの里親にならせて頂いた保護施設さまです照れ

━━━━━━━━━━━━━

◆9/19 『追記です』
たくさんの物資が届いたそうです。
ありがとうございました。

寝たきりの子も気持ち良さそうに
寝ています。
優しい穏やかな時間を過ごせますようにおねがい

◆【物資のお礼】


━━━━━━*━━━━━━*━━━━━━━

★まずは9月17日
『猫まみれwithカーロ』さんの譲渡会に
キャンフェルさんから

兄弟だった仔猫ちゃんで
一人は里親さまの元へ譲渡されて
ひとりぼっちになったカイ君が
参加するそうです。

カイ君にも素敵なご縁がありますようにラブラブ






━━━*━━━*━━━*━━━*━━━*━━━


10月15日(日)11時~15時
小雨決行(雨天中止)

エルザ動物医療センターで
姫路キャンフェルさん主催
保護犬猫達の譲渡会があります。






星最後の家族を待っている子達が
たくさんいます。

どうかこの子達に
温かく優しいご縁が繋がりますように
ぜひ会いにいってあげて下さいますよう
お願い致します。


星また、キャンフェルさんには
たくさんの保護犬猫達がいて
缶詰などのご支援と

現在、寝たきりの子もいるので
洗濯済みの中古のバスタオルやタオル
ご支援をお願いしておられます。

一枚でも二枚でも
使わなくなった物がお手元にありましたら
保護犬猫達のために
どうかたくさんの方にご支援頂けますよう
心からお願い致します。


お一人お一人の心あるご支援が
人間の責任で
行き場をなくした保護っ子達の
大きな支えとなります。


全国のたくさんの保護施設の子達も
温かいご支援を待っています。


姫路キャンフェルさんの子達にも同様に
たくさんの温かいご支援を頂けますよう
どうか宜しくお願い致します照れ